五十肩が楽になった!

こんにちは*\(^o^)/*寒暖差アレルギーぽい太田です。

花粉症かなー?と思いきや、目の痒みが一向に出て来ないので、今話題ときめく、寒暖差アレルギーというものなのかな??とふと考えております。

最近頂いた、嬉しかったお客様の声です。


60代男性で、五十肩が以前からの悩みで、服の着替えや物を取るのに不自由が出てました。

改善の為に整体とストレッチを組み合わせ、週1ペースで通って来て下さってたんです。

まず、初回から肩が上に上げやすくなり、とても驚かれていて、そこから2~3ヶ月集中ケアをして、今では、多少不自由はあるけども、後ろに手を伸ばせれる様になったり、

上に上げるのは全く問題なくなり、着替えもスムーズに。

始めの頃と比べると、お着替えの時間も短くなってます!!!!

太田は本当に嬉しい。


ある30代女性も50肩が出ており、一回でスグに上がる様に!

若い方でも、出る時は出るのです。

若い程改善は早いと言われていますひらめき電球ひらめき電球今通われてるお客様も最初は詰めていた方も月に一回にと落ち着いています(o^^o)

身体の不調が無くなると、お仕事やプライベートも打ち込み安くなるので、身体のケアって大切ですね。

広島市白島の整体マッサージ|プラサンタ

広島市白島の整体整体マッサージのプラサンタのホームページです。ゆがみ矯正ボディーケアならお任せください。お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートなど様々な事を投稿していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000