症状別整体 腰痛持ちのクシャミ

こんにちは☆太田です!

今日もとても寒いですね( ´(ェ)`)

もうすぐ三月だというのに、なかなか過ごしやすい天気にはなりません。

昨日も寒暖差について最初に述べましたが、、、それほど、気になってしょうがない太田です。皆さん、花粉症は出てますか??

私は毎年花粉症が出るのですが、、、今出ている症状が花粉症なのか、

今話題をときめく寒暖差アレルギーなのか、、、よく分からないでおります(笑)

目のかゆみは出てないので、とりあえず寒暖差なのかなーーと。

鼻や鼻下の皮膚が大荒れなので、薬を塗って、日焼け止めだけでメイクもせずすごしています。

さて、そんなクシャミと鼻水なシーズン!!!腰痛持ちの方はご注意を。

座った状態でクシャミをすると、、、、ギックリ!!!!!

となる事があります。。。。

私が担当させていただいてる方で、ギックリのケアで来られてる方がいらっしゃいます。

その方は幸い花粉症でも寒暖差アレルギーも出てないので、恐怖のシーズンにはならないのですが、座ったままクシャミをして、ギックリを過去に何回もしてしまっているお客様がいらっしゃいます。

腰痛持ちの方。

クシャミをする時は必ず立って、何かに掴まって、クシュンッッッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

としてください(>_<)

腰痛持ちでない私でも、座ったままクシャミをすると、腰に振動がしっかり伝わるのがわかります。。。。

そして、ギックリは習慣化してしまうと本当に大変でしんどいので、身体の疲労を溜め込まないで、

自分の体がどんな感じなのか知るためにも是非、一度メンテナンスにいらしてみてくださいヾ( ´ー`)

広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

プラサンタは、広島市白島にあるゆがみ矯正ボディーケアのお店です。 お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートなど様々な事を投稿していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000