大阪化粧品研修 〜1日目〜

こんにちは(о´∀`о)
白島のゆがみ矯正ボディケア の太田です!
昨日12日から大阪に研修で3日間来ております(о´∀`о)
初日は大阪リッツ・カールトンで、私が取り扱っている化粧品やサプリの会社の全国大会の表彰式に出席しました。

末賞ながら、入れたので嬉しいです(о´∀`о)
賞の条件が売上ではなく、別の条件で難しい所もありましたが、1年間頑張った成果でした!
アンズの基礎化粧品やサプリは本当に素晴らしいと思います(о´∀`о)皆みんなが実感を感じてくれる。喜んでくれる。



そんな表彰式は

150人くらいの前で私もスピーチを少しだけして、緊張で、、(笑)緊張で、、、(笑)

手足が遠目で見ても震えてるのが分かるぐらい震えてたらしくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

用意してた原稿も何処まで読んだのか度々分からなくなったり、、(笑)

とにかく緊張した雰囲気でした♡

そんな会場は大阪リッツ・カールトンで、私はリッツに入るのは初めてでした♡



やはり、流石リッツ!!豪華に限る(笑)!!

トイレすら感嘆の声が漏れました(笑)
そして、パンやシュークリームも感動の美味しさでした♡

因みに行きの新幹線は、、

偶然にもエヴァ新幹線でハイテンションな太田でした(笑)車内アナウンスも残酷な天使?の曲に、カオル君の放送でした(笑)




最後に、、
スピーチ内容

「この度、営業所になりましたプラサンタの太田と申します。私がアンズを取扱い始めたのは1年前ですが、アンズとの出会いはそれよりも更に2年前でした。当時の私はエステサロンを辞めて、開業する為に自分のサロンで取り扱う基礎化粧品を探しておりました。ですが、その時はアンズの商品にまだ納得出来ずにいたので断っていました。その2年間様々な基礎化粧品を自分自身で使用しながら探してました。そんなある日、アンズの商品がリニューアルするという事により、説明会に参加いたしました。すると、私が納得出来なかった所が全て解消されており、

私の求める

●結果の出る基礎化粧品

●安全な成分内容

●私のサロンに合う価格帯

●信念のある会社

が全て揃っていたのです。それによりアンズを取扱うようになりました。


私の仕事の信念は「関わった人の人生を輝かせる」です。この信念の為にエステや整体を通して人々を輝かせようと日々施術をしております。

そんな中、「人を教育する事でもその人の人生を輝かせる事が出来るのではないだろうか??」と私は気がつき、この度営業所に挑戦する事になりました。挑戦期間の中には、アドバイザーを育てる事に難しさを感じたり、行き過ぎた接客によりお客様から苦言を度々頂いたりして、辛い時もありましたが、先生と担当さんのお陰で無事に達成する事が出来ました。これからも引き続き、この想いを大切にして頑張って参りますのでよろしくお願い致します!どうもありがとうございました!!」


Prasannata  

ゆがみ矯正ボディケアサロン 
営業時間 : 10:00〜22:30(LA21:00受付) 
TEL : 05068672399 
住所 : 広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203 

広島市 白島 整体 マッサージ | プラサンタ

プラサンタは、広島市白島にあるゆがみ矯正ボディーケアのお店です。 お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートなど様々な事を投稿していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000