3週間お休みを頂きました理由

お久しぶりです。
11/29から切迫早産で緊急で入院致しまして、
2週間入院して、
1週間自宅療養の命令で、
本日の検診でようやく、
少しずつですが日常生活に戻って良いとお医者様から許可を頂けました。



3週間の間、
沢山のお客様や仕事仲間にキャンセルのご連絡をさせて頂き、
沢山の心優しいお言葉に包まれて太田は本当に感謝と
自己管理が出来なかった事への申し訳ない気持ちで沢山です。

日常生活には戻れるものの、
入院生活の中で筋肉量や体力等々が失われ、子宮も切迫を起こしてない人と比べるとまだ不安定ですので、

やはり整体やボディーマッサージへの復活は難しい状態です。


なので、
年内のご予約は
ヘッドマッサージ、
フェイシャルエステ、
遠赤外線サウナ、
スキンケアレッスン等のセミナー、 
などに限定となります。

ヘッドマッサージとフェイシャルエステは1日2名様までの限定とさせて頂きます。


お客様方々にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

年明けからは同業者の友人達が手伝ってくれる予定は変わりありません。
1月の営業日が決定致しましたら、またお知らせを致します。

皆様のご協力のおかげでお腹の子も無事9ヶ月(33週)を迎える事が出来ました。
未熟児でなく37週まではお腹の中で育てて元気な子を産めるように頑張ります(^ ^)!!



Prasannata   
ゆがみ矯正ボディケアサロン  
営業時間 : 10:00〜22:30(LA21:00受付)  
TEL : 05068672399   
MAIL : prasannata01@gmail.com   
住所 : 広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203   
 #Prasannata #整体師 #エステティシャン #日本化粧品検定1級 #コスメコンシェルジュ #アンズコーポレーション #トータル美容 #基礎化粧品 #サプリメント #メイク #下着 #セミナー
#妊婦 #産休

広島市白島の整体マッサージ|プラサンタ

広島市白島の整体整体マッサージのプラサンタのホームページです。ゆがみ矯正ボディーケアならお任せください。お店のお得な情報から、健康と美容についての投稿、プライベートなど様々な事を投稿していきます!

0コメント

  • 1000 / 1000